Summit@troop cafe

2011 / 8 / 3

神戸troop cafeでのレギュラーイベント「Summit」でAICONと合作ライブペイントで参加しました。

 

LOVE AND PEACE@JAMES BLUE LAND

2011 / 7 / 8

神戸港町にあります JamesBluesLandでありましたライブイベント「LOVE AND PEACE」でライブペイントで参加しました。

 

Peace Mountain@ROUGH RARE

2011 / 5 / 27

神戸にあるROUGH RARE(ラフレア)で定期的に開催されている音楽とアートのParty『PeaceMountain』にて3回目のライブペイントで参加しました。

 

okurimono展@en+

2011 / 5 /9~5 / 22

café&gallery en+で贈り物をテーマにしたグループ展示に参加しました。わたしはウェルカムボードの展示・販売案内を中心に飾らせてもらいました。

(photo By Naoya Ayabe)

 

FRIDAY BUMPER`S NIGHT@KOBE VARIT

2011 / 4 /1

神戸にありますVARITであった音楽イベントでライブペイントで参加しました。

 

個展「Chintara」@Bar ロッヂ

2011 / 2 / 1 ~3 / 1

神戸にありますBAR ロッヂにて個展をしました。

 

壁画制作@大阪堀江アートアパートメント

2010 / 12 /26

大阪堀江にありますアートアパートメントの一室の壁と廊下にある壁一面の大きな黒板に絵を描きました。

 

SOUL BACK@上屋劇場

2010 / 12 /10

アパレルブランドSOUL BACK主催のHouseのイベントでAICONと合作ライブペイントで参加しました。

 

Peace Mountain@ROUGH RARE

2010 / 11 / 26

神戸にあるROUGH RARE(ラフレア)で定期的に開催されている音楽とアートのParty『PeaceMountain』にて2回目のライブペイントで参加しました。

 

en+117祭り@生田文化会館大ホール

2010 / 11 /7

café&galleryen+ のリニューアル1周年を記念したお祭り、en+117祭りにて、似顔絵や物販ブースとして出店しました。

 

Creator's Time vol.25@神戸ウィンターランド

2010 / 10 / 1

TheCreator`sConvention主催の音楽イベントでライブペイントをしました。バンドにDJにカレーにチャイにペインター4人などなど盛りだくさん!とっても楽しいイベントでした!

   

Kaya Exhibition “fake sound”@en+

2010年9月15日~9月26日開催

 

一度“二人展”でお世話になりました神戸にありますen+で個展をしました。

「fake sound」テーマは人と絵をつなげる音だけど音ではない音。ワクワクやドキドキやゾクゾク。 人と絵をつなぐ音だけど音じゃないわたしの制作のベースであるワクワクな音。

 

たくさんの方にご来店して頂きました。みなさんありがとうございます!

PeaceMountain@ROUGH RARE

2010年7月30日

神戸にあるROUGH RARE(ラフレア)で定期的に開催されている音楽とアートのParty『PeaceMountain』にてライブペイントをしました。

初めてやるライブペイントは普段やっているものとは全然違ったものでしたが、音楽とお酒の中、誰かと並べて一緒に描くことはとっても楽しかったです!

 

Quarter Exhibition @Bar Quarter

神戸にある『Bar Quarter』にて、プロ・アマ問わず色んな作家さんたちと一緒に定期的にグループ展を開催しています。奇数月の末日月曜日に搬入・作品入れ替え。神戸にお越しの際には是非お立ち寄りください!

※No charge ALL500円・MAP下記参照

※PhotoAlbum調整中

 

▼場所はこちら!!

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。

  

 

 

ファッションブランド23区イベント展示参加@梅田阪急百貨店

2010年3月17日~3月24日

 ヒロリンのお声がけで23区さんの春物のイベント展示に参加させていただきました。展示の壁のディスプレイに6枚絵を描きました。

女の子の絵は23区さんにご購入して頂き、他のイベントでも使用して頂いています!

写真×絵画2人展 “黒の矛盾”@en+

2010年2月9日~2月21日

 

写真家さんの經塚大介さんと二人で写真と絵画の展示コラボレーション・二人展をCafe&Bar&Gallery en+(エンタス) でしました。

「黒の矛盾」テーマは白と黒の色だけで本来色がもつ温かさ明るさを表現する。

 

たくさんの方とお話できお知り合いになれて、とっても楽しかったです。おひとりでも入りやすいアットホームなcaféGalleryです◎