バリットリット!

あっとゆうまに5月です。大型連休です。

 

世の中自粛ムードになるかと思いきや、皆さん結構旅行に出かけてるみたいです。しかも東北に。なんでも東北にお金を落とそうという復興支援みたいです。色んな形の支援がありますがこうゆう循環して元気になる支援もステキですね。

 

元気が一番。

 

みんなもっともっと元気になろう!ていうことで誘われ先月、4月1日神戸にありますライブハウスVARITでありました「FRIDAY BUMPER'S NIGHT」 でライブペイントをしてきました

 

どうでもいいことかもなんですが。VARITさんのHPのトップて格ゲーの始まりみたいな感じじゃないですか?ドックドクしてる!

 

そんなこんなで。

 

やりましたペイントはF15サイズのキャンパスに描きました。

海の絵です。海の中にはほほえみのひとがいます。このほほえみのひとはきっと誰かに似ているはずです。

この日は物販もさせて頂き、微量ですが売上は東北に募金させていただきました。思いとどけ!

そんなナイスミュージック、ナイスピーポーな一日でした☆

 

そしてそして。この日私が着ていますこのTシャツとネックレスは、今ちまたでジワジワとファン層を広げてるっていう、噂のPe and Sakのものじゃないか!

 

これつけてます。
これつけてます。

 

 

Pe and Sakは安くてかわいい他では売っていない服やアクセサリーが買えるネットショップです。

わたしはライブペイントの時はなにかとここの商品を身につけております。Kayaおススメshopです!!

 

よければ皆さんものぞいてみてくださいね◎

 

Pe and Sak:Web>>http://www.peandsak.net/