すきな音楽ってなんですか?

エレクトロスイングっていいですね。マイブームです。最近好きな音楽が増えました。

 

昔はちーともポカーンだった音楽も最近いいなあーて思うようになりました。

 

あんまり詳しくないけど、サイケもロックもハウスもスキになった!あとやたらディープなのがもの凄くすきになった!はやくおぶけぱーれー行きたい!!

 

結局わさびとかみたいなものなんでしょうか、味覚が大人になるように聴覚も経験で大人になるのかな?

 

なにごともボケーとしてちゃ磨かれないってことなのかもしんないですね。

 

色んなところに出向き、色んな人と話、色んなものを見て食べて聞いて嗅ぐ。

 

そんな五感大爆発をもっとーに今年もたくさんの絵を産みおとせるママになります。

 

今年もどうぞ宜しくお願いします◎