Soul Back!!

12月10日神戸にあります上屋劇場でライブペイントをしました。近くのコーナンで板を買って直接搬入。死ぬかと思いましたが無事に到着。

サイズは165×85㎝。そして、今回はなにかと一緒のAICONと合作です。

 

描けば描く程脱線しましたが、不思議と広がります。相手がAICONだからかなー

最後にアライグマの目に命を吹き込んで名前投入。ここの照明は目がチカチカします。

完成!! タイトル「What Ever」です。中々遊べて楽しかった!!

 

音楽バンドとか見てて皆でなにか作品を作り上げることをいつも羨ましく思ってたんですが、わたしもやっと実現しました。誰かと作品を作ることに抵抗は多少あったけど信頼してる相手なら倍良くなることを知りました◎うわっほい!

また二人でやる際はユニット名考えようかな。

イベント運営者の方々、女の子ライブペイントユニットはいかがですか!

 

とにもかくにも!!関係者の皆様や遊びにきてくれた皆、ありがとうございました!!

 

グットナイト!