Peace mountain▲▲▲…

11月26日、以前よりお世話になっていますPeacemountainでライブペイントをしました!

 

当日は6人のペインターさんがいたり、かっちょいいバンドがたくさんいたり楽しかったです。いい音。居心地いい楽しい空間。面白いひとたち。わたしのダイスキなイベントです。

当日はこれを描きました。サイズB1のウッドパネルです。100%のノープランでいったらこんな感じになった!ライブだね!キリンが隠れているんです。よく見てね。

By AICON!! タイトルは「ビールの泡が頭にのっている」だそうです。w タイトルが素直!

By uwn!さん! uwnさんは男の人2人と女の子1人の三人組のペインターです。早い・うまい・きれい!の三拍子です☆あと設置が丁寧!見習わねば!w

で!これが我らのピースマウンテン師匠の合作です!師匠たちは終盤どこかへ消えてしまう自由なB型コンビです!w

 

たらふくビールのんでたらふく笑いました!!

 

来てくれた方々、お会いできた方々ありがとうございます!とーても楽しい夜でした♪