大切なのは大切にしたいと思うキモチ

 

世の中はきっと色んなものに溢れててわかりにくいことが多いけど。思ってる以上に原理は単純なんじゃないんだろうか。て思った。

間違っても失敗してもいいからまずは信じたことやってみよー。

 

てことで。先日、個展でお世話になりましたカフェGallery・en+がリニューアル1周年ていうことで来月の11月7日に生田文化会館大ホールにて「117祭り」ていうイベントをします☆

ステージや陶芸のワークショップなどもあり、わたくしもブースの方を出店させていただいております。主にポストカードとかマスコット似顔絵でもやろうかと思っています。まだちょっと未定なんですが出来たら数量限定でZINE(イラスト同人誌)も作ろうかなーなんて考え中。ものすごい変態なZINE作って総すかん浴びようかな。なんて。

 

興味のある方はよければ連絡ください!!前売りもってるんで、チケットおわたしします(^O^)

まだまだ作るものが溢れてる…がんばるぞー。どうぞ皆さん宜しくお願いします☆