亀の不思議

亀は生まれた時から甲羅というものに囲まれて生まれてきます。成長する度に甲羅もその分大きくなるっていうけど、一体どういった経由で大きくなるんですか?あれは骨とおんなじ原理なんですか?じゃあ成長する過程を甲羅側としても把握してなきゃだめですよね?ってことはなにかしら甲羅と亀の体はつながってるんですか?じゃあ甲羅から亀を引き抜くと亀は大けがするんですかね?どうでもいいからwikiれ!!とか思わないでください。

 

とりあえずわたしは甲羅ありきな生活はごめんです。

 

今月11日より、神戸旧生糸検査所のクリエイティブスペースのレンタルをさせてもらうことになりまして、風邪を引きながらもとりあえず電気と部屋の確認をしに行きました。一度アートイベントで行ったことはあったんですが改めて雰囲気が怖い場所です。でも私以外にも他のアーティストさんがスタジオや個展・制作で使ってる人が多かったのでなんだか少し安心しました◎

面白そうなことしてるし制作以外にも楽しみが増えました(^^)またご挨拶にいこう。ちなみにこれがわたしの部屋です。

どうですかこの感じ。

なんとも思わないでしょう!!

 

ただ等の本人はすごくワクワクしてるわけで。

体調良くなればこもるつもりです。お部屋は313号室です。きっとスッピンでマスクつけてキャップを深くかぶったコンビニ強盗みたいな女がいると思いますが、そこは存分に空気を読んで下さい。

 

あしからず。