以来絶頂!!

できるだけ「~っぽいこと」言わないでおこうと日々思ってるわけで。でも腹のうちはいつかカンブリア宮殿に出演することを夢にもってるわけで。

同じく「情熱大陸」出演を夢みた友人がプロ集団にめためたに言われた話を聞き、恐縮したわけで。

でもさっぽいこと言っちゃうと。バカなことって一生言いたいよね~

 

好き嫌いが結構激しくすきなものでしか構築してこなかった何年間でしたがここ最近環境の変化で色んなものに関わるようになりました。

その中でも芸術の中にもある演劇というカテゴリーは昔から少し苦手でした。でもen+での個展で知り合った清水あきよさんにお会いしてから興味を持ち、本日あきよさんのイベントに行ってきました。

あきよさんの作る表現作品はパントマイムと演劇を組み合わせた「ハントマイム」というもので、みるまではどんなんなだろ~とおもったんですが。ほんとに感動しました!!ガラスの仮面の話をだしたら、お前のひきだしはマンガだけか!!といわれそうなんですが。あたしはガラかめのリアクションばりの感動をしました。

美内すずえが肩を押した気がしたよ。

とにかくはじめて一人芝居というものに「おもしろい!!」と思ったんです。そしてなんかとっても勉強になったんです。メラメラしたんです。絵が描きたいって。

そんな気持ちにさせて頂きほんとにありがとうございました☆

絵を描くぞ~このやろ~とおもってモデルに撮った写真がこれです。

 

ゴマ!!

ゴマ描くよー!!ゴマー!!

 

そんなこんなで個展もあと3日!!本日、来展してくれた皆様ほんとにありがとうございます!!Kayaは皆様一人一人のおかげで生きています。また写真アプするね♪

 

あとスーパーヒーローズのお二人様M-1、一回選突破おめでとうございます!!

いちファンのわたしとしては嬉しくてキャーン!!しました。2回戦も追いぬけ追い越せ!!

みんなスーパーヒーローズのポッドキャストを聞こう☆

スーパーヒーローズのポッドキャスト

 

よろしくお願いします!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ロッシー (金曜日, 24 9月 2010 13:07)

    かやー最近がんばって更新してんなー。
    ちゃんと読んでんでー!

    ゴマ期待してる。

  • #2

    kaya (火曜日, 28 9月 2010 15:27)

    しろのくんありがとう☆ホッとするな~
    ゴマ期待しててね♪