個展START!!@en+

今月の13日に搬入を終え、14日よりついに個展がスタートしました!!

ちょっとしたミスがあったので初日はヒト来ないかな~と思ってたんですが、いつも応援してくれている方々やen+でも個展をしたクリエイター仲間のほんたけさんユッくんも来てくれました!!

初日でドキドキしていた分、来てくれてなんだかホッとしました。

あとこれにはほんと感動したんだけど神戸のBar我楽多さんと以前キャラクターイラストのデザインをさせてもらったスーパーヒーローズさんからお花を頂きました。

お店のスタッフさんは「なにものや」ってなったらしいけど、そりゃそーよな。w

 

なんといえばいいか解んないんですが、とどのつまりお笑い芸人です。

ポッドキャストていうラジオ番組みたいなのもやってますんでご興味のある方は名前の所をクリックして是非聞いてみて下さい☆

我楽多に関してはまたゆっくりご報告します(^O^)

 

そんなこんなで色々とありましたがほんとにわたしは色んな方々に支えられて歩いてるんだろうなあ、と思いました!!

いつも応援してくれる松口さんはポストカードと絵を。サトコはポストカードのデザインを全種類をご購入してくれました。その他にもみんな来展してくれたりポストカードを購入してくれてたり…ほんとにほんとーにありがとうございます!!!!顔は疲れ切ってましたがほんとに一人一人に心から感謝しています!!

 

いつかちゃんとお礼しなきゃだな。しみじみ

 

なんかしめみたいな文章ですがまだまだ個展開催中!!

 

神戸にお越しの際は是非足を運んでみて下さい。神戸にいる方はもっと足を運びましょう!!

 

全身全霊でお待ちしています!!