夢を目標にかえること☆

9月に入り今月14日から始まる個展にむけてこもりっぱなし。あー腰イタ。でもいろいろと出来上がってきています。さてさて現場でどう生きるかな。

搬入日、はたしてあたしはあの大荷物でひとり辿りつけるのでしょうか。だれかなにかアドバイスを下さい!!

 

それで今日は昔、居酒屋のちゃきで一緒にベロンベロンに伝説的に酔っぱらったことのある飲み仲間のゆうちゃんが自主制作の映画を制作しその上映会があるってことで明石の帰りに元町映画館にいってきます。

 

彼は来週には映画の勉強をしに渡米が決定していて、いよいよとグングン目標がリアルになってきたなーと思いました。彼の小説は好きで何度か読ませてもらったんですが、目標としている表現作品が見れるのはチョー楽しみです。

 

渡米する前に上映会とか粋だよね。ハードルあげっちゃって!かっこひ!w

 

とにかく何かを目指すナカマが頑張ってる姿を見れるのはほんとに嬉しい。

 

「やるしかねえ」っていう

 

ほんと

 

やってしまおう!