明日やろうはバカやろう

久しぶりのブログ更新!

タイトルのごとく、明日やろうが1カ月のブランクを生みました。わたしはバカ野郎です。

 

言い訳をいうと九州に行っていて…制作でいきづまっていて…気晴らしに飲みに出歩いていて…二日酔いだったんです(やっぱりバカ野郎です)

 

近況をいうと、最近ありがたいことに応援してくれる方々や宣伝のおかげで仕事が数件入ってきました!! 嬉しいなあ~いいもの作らなきゃだなあ~

まだまだペーペーなので小さなことからコツコツと丁寧にやっていきたいと思っています(^^)

 

この夏おもしろいこと色々あったのにブログ更新できなかったのがちょと後悔↓これからはArt workな事とかものせていこうかと思っております◎

 

とりあえず九州の思い出☆

わたしのダイスキな中津江村の仙人こと京江おばあちゃんに亡くなったおじいちゃんと一緒に絵を描きました!

長生きしてね☆

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ロッシー (火曜日, 17 8月 2010 09:49)

    ちゃんと見てんでー、やっと更新したなー(笑)
    俺も店のブログいっこも更新してへんかった。見習ってく。

    昨日の件よろしくねー

  • #2

    Kaya (火曜日, 17 8月 2010 21:02)

    シロノくんコメントありがとう☆お互いちゃんと更新していこう!w

    こちらこそ宜しくね(^O^)