PLAYing

梅雨があけて豪雨が終わりいよいよと夏本番!セミの鳴き声を聞くとでかけたくなる。そんなあたしは最近制作の為、おうちで缶詰でした。いよいよと色んなことに手出しすぎていっぱいいっぱになってきました。どうしよう。

 

そしたら絵描きナカマのAICONにデートに誘われたので息抜きに久々にお出かけしました!AICONの一番スキな画家さんの展覧会があるってもんだからこれはいくっきゃない!!てことでいってきました。

「岸田劉生の追跡」@小磯記念美術館

 

時間ない中でのスピーディー観覧でしたが、すごく良かったです!日本画っていい。あたしも墨で絵描いてみよーかなあ。

あと小磯良平の作品も見たんですがこれもすごく良かった!とゆうかすごくスキでした。この美術館は小磯良平氏が使っていたアトリエを館内の庭にぶちこむという粋なことしてるんですが見学してテンションあがりました。ステキー!!

でそのあとブラブラしまして西元町にあるLUCYにカレーを食べに行きました。初めていったけど、すごく楽しかったです。BGMで店長たちがダンスショーしてくれました。w カレーもほんと美味しかった☆また絶対いきまーす(^O^)♪

 

で友達がオープンしたBarに顔だして、そのあとLUCYで会ったひとたちと夢のことか色々あつく語りました。w

 

みんなおもしろいこと色々はじめてる!負けてらんないね!会いたい人にも会えてたくさんしゃべって楽しい1日でした☆

 

AICONありがとう!!